オーダーメイドで作成するウィッグは個性的でスタイリッシュな髪形を実現出来ます。

ヘア・リプレイスメント

オーダーメイドで個性を演出し、スタイリッシュなヘアデザインを楽しめるのがヘア・リプレイスメントです。

 

ただ髪の毛を増やすだけじゃ物足りない人は、個性的なヘアスタイルの実現を目指してみましょう。
髪の毛が無くなっても、髪形へのこだわりは消えることは無いでしょう。
そのこだわりを、想いを叶えるのヘア・リプレイスメントであり、オーダーメイドウィッグなのです。

 

ヘア・リプレイスメントと聞くと何のことか分かりにくいかもしれませんが、簡単に言えばカツラです。ただし、平凡なカツラやウィッグではありません。
個性を強調しつつ、通気性や耐久性、そして自然な仕上がりをバランス良く合わせ持っているのです。年齢や性別に関係なく、頭皮の状態に関わらず利用できるのもメリットです。
ライフスタイルに合わせてヘア・リプレイスメントを活用すれば、薄毛に心が落ち込むことも無くなるでしょう。

 

 

分け目やつむじ部分へのこだわりも詰まっています。

二層構造により自然に髪の毛が生えているように見せられますし、渦を巻くような植毛によりつむじを再現します。
どのような髪形にしたいかを相談すれば、それにふさわしいものが完成するでしょう。
ヘア・リプレイスメントでは一つ一つを専門の職人が手作業で製作します。
実際に装着した後も髪の毛の長さや装着感などを調整し、細部をより自然な形へ整えます。
取り扱い方法やお手入れの方法もしっかりと説明されるので、自宅でも安心して使用出来るようになります。

 

高次元のリアリティーを生み出すのもヘア・リプレイスメントの良い部分です。

先端テクノロジーと職人技の融合により、個性溢れるウィッグが出来上がるのです。
頭部の骨格形状を正確に型取りするため、装着時のフィット感は保証されています。
毛質から密度まで自由自在で、要望通りのウィッグ生まれて来ることは疑いようもありません。

 

一度作れば長期的に利用できるのもうれしい部分です。

経済的にも優しいですし、アフターフォローも万全となっています。
髪の毛が伸びて、ウィッグが合わなくなってきたら調整しに行くのが良いでしょう。
植毛するだけでなく、カツラやウィッグを被る選択肢もあるのです。