3Dスキャンシステムを採用した新しい形の増毛がラピーダです。

ラピーダ

アートネイチャーが提供する増毛技術には、ラピーダのブランドが存在します。
薄毛で悩む人の自毛を利用した増毛を特徴としており、3Dスキャンシステムを導入しているのも話題です。

 

増毛のプロであるアートネイチャーの技術が集結したものがラピーダと言っても良いでしょう。

 

一昔では考えられなかったことですが、今では利用者一人一人にカウンセラーが付きます。
カウンセラーと共に詳細な仕上がりイメージを作成し、それに近付くように増毛を行います。
髪の悩みは人それぞれ違うものです。
髪の毛へのこだわりや好みの髪形などをヒアリングすることで、理想の増毛が実現します。

 

3Dスキャンシステムは、素早く的確に頭部の形状を計測します。

髪の毛が人それぞれ違うように、頭部の形も千差万別です。
それ故に、3Dスキャンシステムで頭部を正確に把握して、的確な増毛を行うのです。
理想とする髪形を実現するために、植毛する髪の毛の長さ、質を計算して行くことになります。
完全なオーダーメイドにも関わらず短期間での増毛が可能なのは、ラピーダの技術の高さを証明しています。

 

新構造のラクティブベースで、髪の毛が増えると同時に頭皮へ馴染むのです。
自毛をベースにした生え方を再現するので、ラピーダの仕上がりは自然なものになります。

 

ラピーダの魅力はまだまだ存在しています。

髪の毛のキューティクルも人口でありながら人毛に近い肌触りを再現しているのです。
一般の人が髪の毛に触っても、まず違いは分からないでしょう。
触られても問題無いのは増毛する上でかなり魅力的なステータスとなります。
運動しても髪の毛が抜けるようなことはありませんし、髪形のアレンジも自由自在です。
シャンプーをしても問題無いので、まさに自分の髪の毛と胸を張って言えるようになるでしょう。

 

また、ラピーダはアートネイチャーが提供する増毛技術の中でも安価になっています。
これだけの高品質と魅力を備えていながら安価なのは、ひとえにアートネイチャーの企業努力ではないでしょうか。
ラピーダの無料増毛体験に申し込んで、髪の毛を手に入れてみましょう。

 

その他にアートネイチャーにはマープライブなどもあります。