アートネイチャーのマープシリーズが生み出した最新技術がマープライブです。

マープライブ

薄毛に悩む人には世の中に溢れています。
問題の解決には薬を服用したり、頭皮へ直接植毛する手段を取るしかありません。

 

しかし、薬の服用は副作用が懸念されたり、女性は使用しにくい点があったりするので困りものです。それに対して、直接頭皮に植毛して髪の毛を増やす方法であれば、女性でも問題無く利用出来るでしょう。

 

増毛技術で有名なのはアートネイチャーです。

そんなアートネイチャーのマープシリーズから生まれた最新技術のマープライブを紹介します。

 

マープライブ、強いては増毛技術の優れている点はそのスピード感にあります。
薬の服用では効果が表れるまで1ヶ月以上、下手すれば半年以上も掛かるでしょう。
ですがマープライブでは植毛を行った時点で髪の毛が増量しているのです。
もちろん、一度の植毛で髪の毛が大量に手に入る訳ではありません。
少しずつ髪の毛を増やして行くため、長期的な植毛は必要となります。
しかし、確実に髪の毛は増えて行くのです。

 

また、マープライブは従来よりもふんわり感を出せるように改良されています。
従来の増毛では硬い髪質で頭皮へ張り付くような形になっていました。
そうした不満点を改良し誕生したのがマープライブです。
髪の毛が自然な雰囲気でふんわりとボリューム感を出すので、
誰がどう見ても自毛にしか見えないのです。

 

増毛に詳しくない方にさらなる情報をお届けすると、髪質や髪色も自由に選べます。
育毛剤はあくまでも自分の毛を復活させるだけですが、増毛は好きな髪の毛を植えられるのです。

 

マープライブを利用したいと思ったなら、まずはアートネイチャーに予約をしましょう。

最初にカウンセラーとの相談が始まり、どのようなプランで増毛するかを検討します。
予算や期間などを話し合った上で増毛を始めるのです。
カウンセラーを担当するスタッフの性別も選べるので、異性に相談しにくい人も安心です。
無料体験も実施されているので利用してみましょう。

 

髪の毛をすぐに、そして確実に増やしたいならマープライブで増毛を試してみてください。