フルオーダーメイドで髪の毛を提供し生え際のうぶ毛までもを再現したのがヘア・フォーライフです。

ヘア・フォーライフ

ヘア・フォーライフはアートネイチャーがフルオーダーメイドで増毛を提供するものです。
ポイントは完全なフルオーダーメイドを実現させている点です。
これにより一人一人に合わせた専用の対応が可能となり、より充実した増毛を体験出来るのです。

 

部分的に増毛するのも可能ですし、自毛を活かすことも選択肢に入ります。
毛の量や髪の色を年齢に合わせて調整して見せるのも良いでしょう。

 

ライフスタイルに合わせた髪の毛を提供するのがアートネイチャーのヘア・フォーライフです。

 

 

ヘア・フォーライフではうぶ毛や生え際などの細部へこだわりを反映することも可能

ハンドメイドの植毛技術にかかれば、極めて自然に近いリアリティーを持った髪の毛を手に出来ます。ヘア・フォーライフは、人生の再出発と言っても良いぐらいの改革です。

 

生え際のサポートは万全ですし、髪の毛の軽さやふんわり感も再現さています。
自由な髪形のアレンジも出来る柔軟性も秘めており、技術力の高さが表れているでしょう。
シャンプーしても問題ないのも今では当たり前のように語られていますが、非常に優れた技術だと言えます。

 

 

さて、ヘア・フォーライフのポイントは生え際のうぶ毛です。

他人の髪の毛を見てみて頂きたいですが、生え際には短く細いうぶ毛が無数にあるはずです。
これが自然な髪の毛を作る上で重要なポイントになるのです。
従来の増毛ではパッと見の印象は髪の毛があるように見えますが、近付いて直視すると違和感が出てしまいました。
しかし、ヘア・フォーライフはそうした違和感を払拭するべく、生え際のケアに力を入れたのです。

 

うぶ毛はグラデーションやランダム感を再現し、より自然な髪の毛を実現させます。
髪の毛の生え際を隠す発想ではなく、見せてしまう逆転の発想が革命を起こしたのです。
手作業によるランブル植毛により、あえて不規則な植毛を行います。
計算され尽くした不規則性が自然な見た目を作り出し、リアリティーを生み出すのです。

 

理想の髪の毛の手に入れるならフルオーダーメイドのヘア・フォーライフが最適でしょう。